新・億万ページ  

blogの世界は億万ページ、いつかアナタに辿りつきたい、本日の1ページ。

次の記事は「熊槍」ですが、ちょっと待っててください…

 

次の記事を書いていました。

「熊槍」のハナシでした。

書いている内にハナシが勝手に動いて、

どこへ行くの本人にもワカリマセン。

おもしろいなーと眺めていたのですが、

書き上げの途中になってしまいました。

 

明日、病院へ行って、緩和ケア病棟に入院します。

そんなワケで記事途中で出かけてしまいます。

腹水を抜いて、樣子を診て、ジッとしてます。

今までガンを抑制してくれていた漢方薬が、

今一度はたらいてくれると、

 

♪ この如月の望月のころ

 ねがはくは花のもとにて

 春蘇らん

 

そしたら記事の「熊槍」を完成させて、

ブログに載せますので冷やかしてください。

 

蘇らんときは、

アチラの方へ行って、

メンタル界の眺めのよい階層に座って、

ずっとずっと先のコトですが、

皆さまのお越しを待ってます。

 

儚き予告 エンガチョ!